

お疲れ様でした

皆様、huge underground前夜祭お疲れ様でした
いろいろと大変なイベントでしたが、みんなのおかげで
すばらしいものになったと思います

そして、次回3月18日に同じ場所で、卒業ライブを行いたいと思います
といってももうすぐの日程です
急な話で申し訳ありませんが、打ち合わせをしたいと思います

日程 2月29日(水曜日)
時間 19時より
場所 馬宮宅にて

参加よろしくお願いいたします

サンライズ地下でのイベントを続けて行けたらいいなあと思っています
今回のアンケートに出演依頼などもありましたのでそちらも検討したいと
思っております

さらにレコーディングライブもこちらでできればいいなあと思っております
皆さんの意見を出し合っていきましょう
できればコメント欄に出欠を書き込んでくださいね


huge underground


酒まつりに向けてのお手伝いのお願い

お久し振りですね
このところ酒まつりの準備もあって何も更新してません

で、突然のお願いなんですが、酒まつりに向けて、前掛けとかTシャツとか
エコバッグを作成するのですが、印刷のお手伝いをお願いしたいのです

場所 馬宮宅
日時 2/23(木)
時間 19時ころから

皆さんお忙しいなか恐縮ですが、来れそうなかたはどうぞ助けてください

サンライズ地下でのリハ風景 良く見るとG先輩が絶叫してます
G先輩

MSF打ち合わせのお願い

お久し振りです
このところ忙しく全く何の更新もしていません
新たにLP帯付きのブログもはじめようとしてますが
いつはじまることやら

さてこのたび、2月24日の酒まつりの前日、地域おこし協力隊の
藪下くんや下川くんが主になって、前夜祭の音楽イベントを
することとなりました 2人は休みの日にちらいを配ったりと
頑張っています
一応、MSF主催イベントということで、当日参加できる人も
できない人も打ち合わせをしますので参加お願いします

日程は会長の都合で勝手に決めました なるべく参加お願いします

打ち合わせ  2月2日木曜日 時間19時 場所 馬宮宅にて
このブログを見ない人もいますので近くにメンバーがいる人は
声かけお願いしますね

それではよろしくね

やぶちゃんずの藪下くん
藪下くん

MSF新年会のお知らせ

更新遅くなってすいません

MSF新年会ですが14日土曜日19時から馬宮宅で
決定しました

皆さん参加よろしくお願いします
IMG_0570.jpg

新年会予定変更のお知らせ

たびたびすいません
新年会ですが、けっこう急な予定でしたので
やはり人数が少ないため変更します

1月13日か14日どちらかでどうでしょうか?
また予定の書き込みお願いします


IMG_0579.jpg

プロフィール

koharu0602

Author:koharu0602
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
