スポンサーサイト


卒業ライブ終了、そして打ち上げのご案内

卒業ライブお疲れ様でした
皆さんのおかげで大成功でした 盛り上がりましたね!

さて本当に卒業していかれる方が多数いらっしゃいます
急ではありますが、打ち上げをおこないたいと思います

場所 馬宮宅
日時 23日金曜19時より
参加費 大人3000円 学生1000円でどうでしょうか

皆様の参加をお待ちしております
そして写真データなどお持ちの方は当日持ってきていただけると
非常に助かります

よろしくお願いいたします

サンライズ地下2
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【卒業ライブ終了、そし】

卒業ライブお疲れ様でした皆さんのおかげで大成功でした 盛り上がりましたね!さて本当に卒業していかれ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

koharu0602

Author:koharu0602
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
