

3月18日卒業ライブ打ち合わせ日程

いよいよ時間も無いので、今週取りあえずライブ打ち合わせおこないます
今の時点で参加の決まっているバンドの方は可能であれば参加してください
代表だけでも大丈夫です
来週も打ち合わせしたいところですが日程的に分からないので一応

日時 3月9日金曜日
時間 6時から(中高生)MSF関係者は7時より
場所 馬宮宅

よろしくお願いします

今回も完全ライブレコーディング敢行します 今回からCH数も増えるので
楽しみです

貸していたギターが帰ってきて賑やかになりました
ギター壁かけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラシは金曜日に間に合いそうです?

「きなこあげぱん」連れて行こうと思いますが、なんか池高生は期末テストらしいですね。なので19時に行く感じになります

参加いたします

いつものごとく仕事終わり次第なんで少し遅れるかも知れませんが、参加します(^_^)

今日は予定が入っている為、参加出来ません。すみませんが、よろしくお願い致します。
プロフィール

koharu0602

Author:koharu0602
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
