

新年会のお知らせ

えーと
忘年会はお疲れ様でした
新年会はそのとき1月2日に開催予定ということになっていたのですが
諸般の事情によりもう少し遅くしようかなと思います
すいません よろしくお願いします
一応希望日をコメントいただくとありがたいです
よろしくねー
IMG_0565.jpg


忘年会のお知らせ

すいません 
なかなか日程決まらず申し訳ありません
いろいろと日程を考えてみたあげく
12月27日でどうでしょうか

場所は馬宮宅 一応7時開始 
会費大人3000円 学生1000円という感じですかね

皆さん大丈夫?
これを見た人は周りの人を誘ってくださいね
あまりに日程が駄目な場合は変更する可能性もあります
一応人数把握のために参加する人は表明してね!

見事なコンビプレイ
_MG_7601.jpg

MSF忘年会の予定確認

今日はMSFの忘年会の皆さんの予定確認です
まあ多いほど楽しいと思うので是非ご参加くださいね
12月の16日17日18日クリスマスイブは避けて25日26日27日あたりで
都合の良い日を書き込みお願いいたします 参加費は学生1000円 大人2500円くらいかな
また馬宮邸の予定です

あと当日販売しておりましたMSFパーカーでかいものも入荷します
ここで忘年会の予定とともに欲しい人はサイズと色を書いてください
色は黒、グレー、ネイビー、赤、ピンクです サイズは前回と違い普通にサイズ指定で
大丈夫です いまXLがありますがけっこうでかいです 価格は各サイズ、色とも3000円です
あと前回のTシャツまだけっこうあります 買ってね!
パーカー

ちゃんと書き込めよ!!
池内くん


おっと17日はthe relicさんのライブです この日はパスということでよろしく

オータムサウンドフェスティバルの模様 その8

いよいよMSFの真打ち登場 
みんな大好きシ(さんずい)の登場です
今回のライブは圧巻の迫力でしたね 動画も編集しておりますのでもう少しお待ちくださいね

まずはマイケル改め原 後彦さん
さんずい4

次にリチャード改めはちべえ
さんずい2

で、まえけん
さんずい5

最後にチャーリー 改め 幻の銀次
さんずい3
幻の銀次さんはこの後、流血しておりました なんと激しいライブなのでしょうか!

最後におまけ疑惑写真をひとつ
さんずい1
皆様の感想をお待ちしております

オータムサウンドフェスティバルの模様 その7

さて次のバンドはMSFの未来を担うバンドの登場です
はっぴーたぁんです
キーボードも加わりますますのパワーアップ
重厚なオルガンサウンドも加わってまさに60年代
ハッピーターン4

ハッピーターン2

ハッピーターン1

新メンバーです
ハッピーターン3

高校生にしてまさにいぶし銀の輝き


心温まるY川くん親子の写真です すごく良い顔してますね
今回は33CUSTOMお休みのため、裏方に徹してくれました 感謝です
吉川くん親子

あと、おまけ映像 当日販売されたうどんです 花の会の方々ありがとうございました
うどん

さあ、次はみんなの好きなバンドだよ!

オータムサウンドフェスティバルの模様 その6

次のバンドは池田中学校3年生の男子バンドです
なんでも池中祭のHacky-MEIを見てバンド結成したとのことです
音楽の輪が着実に広がってますね
音合わせは一度しかできていないとのこと いやいやけっこう上手でしたよ
WING2.jpg

WING3.jpg

WING1.jpg

そして最後にイベントを支える屋台柱 Hacky-MEIにG先輩と慕われているこの人です
渋いね!
G先輩
プロフィール

koharu0602

Author:koharu0602
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
