

忘年会のお知らせ

すいません 
なかなか日程決まらず申し訳ありません
いろいろと日程を考えてみたあげく
12月27日でどうでしょうか

場所は馬宮宅 一応7時開始 
会費大人3000円 学生1000円という感じですかね

皆さん大丈夫?
これを見た人は周りの人を誘ってくださいね
あまりに日程が駄目な場合は変更する可能性もあります
一応人数把握のために参加する人は表明してね!

見事なコンビプレイ
_MG_7601.jpg


オータムサウンドフェスティバルの模様 その7

さて次のバンドはMSFの未来を担うバンドの登場です
はっぴーたぁんです
キーボードも加わりますますのパワーアップ
重厚なオルガンサウンドも加わってまさに60年代
ハッピーターン4

ハッピーターン2

ハッピーターン1

新メンバーです
ハッピーターン3

高校生にしてまさにいぶし銀の輝き


心温まるY川くん親子の写真です すごく良い顔してますね
今回は33CUSTOMお休みのため、裏方に徹してくれました 感謝です
吉川くん親子

あと、おまけ映像 当日販売されたうどんです 花の会の方々ありがとうございました
うどん

さあ、次はみんなの好きなバンドだよ!

オータムサウンドフェスティバルの模様 その4

引き続きの更新です

※緊急速報
Hacky-MEIのメンバーが盲腸で緊急手術をしたとのことです

引き続いてオータム紹介しますね
中学生に続いて三味線を披露していただきました
師匠とお弟子さんですね
なかなか新しい曲にもチャレンジされており格好良かったです
三味線

三味線2

そして続いては薮下くん率いるやぶちゃんずです
やぶちゃんずはメンバーがいろいろあって、やぶちゃんず2もあるとのことです
裸のラリーズみたいで格好いいですね

やぶちゃんず2

やぶちゃんず4

今回リズム隊は女子中学生2名でした
どっしりとボトムを支えてくれました
やぶちゃんず3

やぶちゃんず

そして番外編
この3人もユニットを組むんでしょうかね
3人

オータムサウンドフェスティバルの模様 その2

続いて今回初参戦の男子中学生バンド それも2バンドです
東みよし町からの参加です
なかなか頑張っていました 中学生らしいさわやかな演奏でしたよ

まずは2年生チーム MYHT PEACE 写真少なくてすいません また追加します
男子中学生6

次に3年生チーム AWAKE
男子中学生4

OKUHIDAの肥田先生の息子さんです 将来有望ですね  MYHT PEACEのギターも肥田先生の甥っ子さんですね
男子中学生7

男子中学生3

男子中学生2

男子中学生1


まあ男子学生ばかりもむさくるしいので、MSF女子チーム 物販で活躍してくれました
MSF女子チーム

次の更新もお楽しみに 
動画もぼちぼちいきますねー

オータムサウンドフェスティバルの模様

11月20日に行われたMSF主催イベントのオータムサウンドフェスティバルの模様をアップします
バンド出演順でいきますよ

トップバッターはANISON-SHSですね 総勢9名の出演でミキサーのチャンネルぎりぎりです
でもこのバンドさえPAできれば後は大丈夫
アニソン6

シークレットでORANGEさんも登場
アニソン5

リズム隊 良いところでスティックを落としたのは秘密です
アニソン4

ツインボーカルで盛り上げてくれました
アニソン3

この人がいないと成り立ちません
アニソン2

今回はリードのはもりも格好よかったです
アニソン1

こちらに膨大な写真データがありますので、ぼちぼち更新しますのでよろしくね
プロフィール

koharu0602

Author:koharu0602
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
